終わりましたね成人式。
みなさまお疲れ様でした。

私は
手首の痛み
腰痛
太腿と背中の痛み
という満身創痍の状態で終わりました。笑

いや虚弱すぎるやろ…。

それにしても早朝から、おそらく20人は着せてる。昼頃には着せながらなんかぼんやりしたもん。

ひたすら疲れました。

でも特に問題なく終われたんじゃないかな、そこはありがたいなと。

今年はとにかく時間に追われ、あんまりアレコレ細かく凝ってやってあげられなかったのが残念。まあそこは前撮りでしてあげられてるだろうし良いかなとは思うんですけどね。

最後の自宅自主練画像。

DSC_0109

DSC_0108

成人式の日は、帰り道で美容室も午後3時頃には閉店でシャッター下ろしてるのを見かけて
心の中で
だよね!お疲れ!
と呟いて勝手に同志のような感覚になってます。

成人さんおめでとう。
美容着付けのみなさんお疲れさま。

ちなみに私、先日のシンザン記念でワタシ的注目馬マテンロウオリオンのみを単勝購入して見事的中。
200円が2000円に化けました。
よりレースを楽しむ目的でいつも数百円しか賭けないんで、ささやかな勝ちですね。
でも10倍なので2万とか賭けてたら20万…夢がありますねえ。

そんなわけで今年は幸先良いスタートです。笑

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
着物愛好会 - にほんブログ村